毎年悩む年賀状デザイン、今年は特に悩んでいます

年賀状のデザイン、毎年悩んでしまいます。
独身時代は、年賀状簡単デザインの本を購入してパソコンでちゃちゃっと作って自宅のプリンターで出力していました。
独身時代に年賀状を出す相手は、友人、会社の上司のみでさほどデザインも気にすることなく作っていました。
内容も適当で今年の抱負とか、近況等報告するのみです。
昨年は結婚式を挙げたので、結婚式の写真を年賀状に入れました。
今年は結婚2年目、子供もおらず特にイベントもなく大変困惑しています。
私だけであれば何も考えずにいつものようにちゃちゃっと作成すればよいのですが、
主人の同僚や取引先、上司にも送る年賀状を作成しないといけないので悩んでしまいます。
子供でもいれば子供の写真をメインに出せば済むことなんでしょうけど・・・
昨日も郵便局に行ったり、書店に行ったりして年賀状のデザインばかり見ていました。
そして、なにより困っていることが・・・自宅のプリンタが壊れていることです。
自宅のプリンタは年賀状の時期しか使うことがないため普段は全く困りませんが、
自分で年賀状を作成しようと思うと必需品です。
だからといって、年賀状のためだけにプリンタを購入するのもどうかな~と思い最近悶々としています。
お手軽に絵柄の入った年賀状を購入しようかと思っています。
いつまでも悩んでいても仕方ないので、11月中には結論を出そうと思います。